ハリドワール→デリー→バラナシ


3/21(月)

朝ごはん
f:id:kazunoko-88:20160401205645j:image
トータル30ルピー

近場のガートに散歩
f:id:kazunoko-88:20160401205717j:image

朝シャン

f:id:kazunoko-88:20160401205740j:image

f:id:kazunoko-88:20160401205754j:image

家族一家を取らせてもらう
いい家族だったなあ

f:id:kazunoko-88:20160401205830j:image

また別の親子

そんなこんなしてる間にまた写真撮影大会


f:id:kazunoko-88:20160401205943j:image

f:id:kazunoko-88:20160401205955j:image

f:id:kazunoko-88:20160401210031j:image

おやつにヨーグルト

f:id:kazunoko-88:20160401210050j:image

f:id:kazunoko-88:20160401210103j:image

昼はオクラカレー(美味しくない(笑)


そしてハリドワールからデリーにバスへ移動

ローカルバスだったんだが、道がボコボコのところを猛スピードで走るため、ジェットコースター状態

何回もケツ浮いた

でデリーのバスターミナルからニューデリー駅までも市バスで移動
市バスはどこまでいっても10ルピー
ローカルバス最高


ニューデリー駅で時間をつぶしてると、Exucuse me!言われてもちろんガン無視してると、hi!Akina!Did you forget me?
と言われる

は?と思って見あげると

あ!!!!
君はアジメール駅でデリー行きまでの列車わ取る際助けてくれたインド人じゃないか!!!!

めっちゃ偶然!!

彼も今日の列車でカシミール(彼の実家)に帰るらしい

晩御飯まだだったので、ご飯一緒に食べてカレーを奢ってくれる

f:id:kazunoko-88:20160401210146j:image

今度は乗り遅れずに乗れそうだね!なんてことを喋りながら食っていざplatformに行くと、めっちゃ行列

例のセカンドクラスに乗るための行列である

そんな行列を眺めつつ自分の車両の停車位置に移動しようとするうちに列車が来てしまう

そこで、その行列のモッシュに巻き込まれ左腕負傷

なぜ列車に乗るのに左腕を負傷しなければならないのか


そして自分の座席に行ってみると、なんと隣の席が日本人

彼は例のヘナタトゥーで両腕してもらい4000ルピー取られたらしい

みんな何らかのエピソードがある

今回は3Aという三台寝台車両
上から三番目にいいやつ

f:id:kazunoko-88:20160401210447j:image

f:id:kazunoko-88:20160401210604j:image

家族連れが多くて賑やかで、みんなめっちゃお菓子くれる(笑)

ひょっとして朝までこの賑やかさなんかと思ったが、12時くらいになるとみんな寝始めた、良かった。