ジャイプール


3/16(水)


ジャイプールはpink cityで有名
f:id:kazunoko-88:20160318012413j:image

ぺらっぺらで有名な風の宮殿
f:id:kazunoko-88:20160318012453j:image

こんだけなのに中に入るんに200ルピーもいる、バカみたいよね!


アンベール城
f:id:kazunoko-88:20160318012606j:image

ヤギ
f:id:kazunoko-88:20160318012627j:image

怖い
f:id:kazunoko-88:20160318012639j:image


f:id:kazunoko-88:20160318012728j:image
入場料200ルピーいるはずなのに、ローカルバスで入り口まで来たせいか、無料で入れた(笑)
インドクオリティ!

f:id:kazunoko-88:20160318012846j:image

遠足かな?かわいい子供たち

この一番右の写り悪い子(←)がむっちゃ可愛くて

恥ずかしそうにWhere are you from?って聞いてきたり、二言三言会話したあとにHave a nice trip言うてはにかんでくれて、ほんまお前は将来人を騙すような奴にはなるなよ、っと心の底から思った

まあジャイプールは街としてはこんなもん

あと大好きなラッシーf:id:kazunoko-88:20160318013347j:image

おっちゃん美味しいやつ頼むよ!(スイッチ押すだけ)
f:id:kazunoko-88:20160318013438j:image

f:id:kazunoko-88:20160318013448j:image
ヒュー!!

大で50ルピー
割高だが美味かったからよし


まあそんなこんなで列車に乗って、次の街アジメールに移動である!