最強の夜、続編


さてベトナムに来てから肉ばっかりやし胃も疲れてるし今日は、これで終わって胃を休めようという作戦でした(ビール三杯飲んだ時点でアウト

けどゲストハウスまでの道のりにこの店があるんですよ

f:id:kazunoko-88:20150802002940j:image

例の店が

f:id:kazunoko-88:20150802002956j:image

今回は豆腐、フライ版

一応思い止まったんですが、店主と目が合ってしまい気づいたら席についてました

もう接客も適当です
タレも自分でつげと言われます


二件目は麦の水割り(濃いめ)か、もっと贅沢を言えばグレンリベットのハーフロックが飲みたいところなんですが、さすが東南アジア、二件目でもビールが美味いです

ラルービール、瓶で一万ドンで飲める店はうちが知ってる限りホイアン内でここだけです(大体どこも一万五千

この店もホイアンお気に入りの店です


まあでも二次会までしても、今夜の飲み代占めて五百円いかんからね!

五百円じゃ、八兵衛でもビールとつまみたのめんからね!下手したらビールすら頼めん店あるからね!!!

なんか楽しくなってきました

日中、今回の旅の意義とはとか考えてましたけど楽しかったらもう何でもいいです

そう楽しむために旅行に来たんですから!


今は56円で美味しい瓶ビールが飲めて、17円で安ビールが飲める国を堪能するのみ


もうちょっとで折り返しです!あっという間だ