最強の店発見


ホイアンにて最強の店を見つけました

f:id:kazunoko-88:20150801215845j:image


f:id:kazunoko-88:20150801215903j:image

壁中漫画だらけ

しかもビール一日中3000ドン

しかも料理も高くない

f:id:kazunoko-88:20150801215956j:image

ビール飲みながらこっちむいてみい子が読めます

f:id:kazunoko-88:20150801220034j:image

チンゲン菜とエリンギを炒めたやつ

39000ドン

こないだのおばちゃんの店のわけわからんコムビンサンが一皿30000ドンだと考えると、全然高くない、払う価値大有り


ビール安くてしかもつまみが野菜いっぱいでくつろげるって何それどこの楽園ですかという話

f:id:kazunoko-88:20150801220232j:image

こんな感じで店の坊やも接客してくれる

(この日のビール三杯ともこの坊やが持って来てくれてちょっと申し訳なくなる


ベトナム嫌になってきてましたけど、こんな長期旅、長い人生の中で今回と卒業旅行ぐらいなので、いかにこの度が貴重かを忘れずに満喫したいと思います


とりあえずこの店は最高


f:id:kazunoko-88:20150801220509j:image

隣でくつろぐ店のわんこ

明日ホイアン最終日ですが恐らく明日も来るでしょう

いや〜トリップアドバイザー信じてよかった