旅バカ

 
今回の東南アジア旅のまとめを更新しようと思ってましたが、旅ノート(チケットとかレシートとか航空券とかを張りつつコメントも書いてるやつ)で、なんか自分の中ではまとまってしまったので、もうやらんかも(笑)
 
写真だけはまとめてどこかにアップしようかなー
 
 
そしてもう次どこ行くか考え中
 
バングラデシュとインドとメキシコは絶対行く
 
あとイスラエル、エジプト、ヨルダン辺りも行きたいし、南米も行きたいし、東ヨーロッパも行きたいし、モロッコも捨てがたい
あとモンゴルも行ってみたいし、ロシアも気になる
 
行きたい国が山ほどある
 
うち、姉ちゃんがいるんですが、姉ちゃんも似たもの同士でこないだ一人でロシア行って、今度はヨルダン行く言うてました
 
このことを旅中に出会った日本人に言うと、親御さん大変だね、と言われました
 
全くその通りである┏( ^o^)┛