タイで暮らしてます


ぼちぼち更新していくとか言っときながら、全然更新してませんね

タイでリラックスして過ごしてます

最早観光客ではなくタイ国民の気持ちで生活してるので、カメラを持って街中を巡るなんてことは全くしてません

入国回数で言えば、タイはもう4回目ですからね。

じゃあ何をしてるかというと、タイマッサージを受けてみたり、ぶらぶら地元の投げ売りマーケットで服を漁ったり、観光客向けのショップを冷やかしがてら見て回ったり、訳の分からん路地裏を散策してみたり、ビール飲んだり、大好きなビックCという大型スーパーマーケットで一日遊んでみたり、ビール飲んだりしてます

このままタイで暮らしたい

ご飯も美味しいし


けどタイに来て何かのストッパーが外れたのか超金遣いが荒くなってます(笑)

まあそれでも根っからのどケチ人間なので選ぶものは安いものなので大したことはないんですが

タイでは日本人遭遇率も抜群に高く、すでに三人の日本人と出会い、立ち話に花を咲かせたり一緒に酒を交わしたりということがありました

色んな出会いがあるもんですね

ぶらぶらだらだら過ごしてるタイですが、月曜日には最終国ミャンマーに移動です

また、月曜日から気を引き締めなければいけないので残り2日、引き続きだらだら過ごします

明日と明後日は、土日なのでバンコク最大名物(自分の中で)チャトゥチャックウィークエンドマーケットに繰り出します

30Bワンピースと安いサンダルとピアス、洒落乙なオリジナル雑貨を買い漁るのだ〜〜〜〜┏( ^o^)┛



あ、あとタイくっっそ暑いです。雨季とか嘘です。雲ひつない青空です。焦げます。

ブログもそろそろちゃんと更新せんと大変なことになりそうだな(笑)