続き


お昼はこれまた地元紙でおすすめのローカル路地裏食堂

豆腐と野菜のプレート(13000kip
めちゃくちゃ美味しい
f:id:kazunoko-88:20150721193916j:image

f:id:kazunoko-88:20150721193901j:image


日本でいう厚揚げかな


ラオス料理かと言われるとはてなやけど、美味しいからいい

6時にピックアップなのでそれまでお土産を物色

ラオスシルクが有名らしいがやっぱり高い

どうしても手が伸びない笑

結局洒落乙なラオスTシャツを一枚自分用に買う

まあお土産は急ぐ必要ない

まだラオスは続くのだから!

最後にまた例のフランスパンのところ
f:id:kazunoko-88:20150721194126j:image

こないだはオムレツ

今回は目玉焼きサンド

ほんまは8000kipなんだけど、昨日も来てくれたからって6000kipにしてくれる

お母さん大好きです(T_T)

そして卵一個だけじゃタンパク質足りてねーなってことで気になってた豆乳屋台でテイクアウト

f:id:kazunoko-88:20150721194309j:image

NO SUGAR !言うたらちゃんと言う通りにしてくれた(当たり前か

(この後この輪ゴムを開ける時に中身をブチまけて隣の欧米人に助けてもらいました、すみませんありがとうございます、いや絶対液体をこんな袋に入れる方が絶対おかs(ry


さて今からピックアップバスにのって、ラオス二都市目、ルアンパバンに出発です!!